OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2012. 03. 26

筋肉が痛い




土曜日にプレーヤーさんの筋トレに混じったら全身の筋肉が悲鳴をあげています
新3回の小川です!

でも憧れだった体幹トレーニングができたので満足です(・∀・)
いつかは長友みたいになりたいっす!笑


さて、土曜日の晩御飯は(プレ)マネージャー感謝祭ということで ソウジローが指揮をとって作ってくれました☆
おいしすぎて感激(T^T)(T^T)

ありがとうシェフジロー!!!
来週も期待してます(*^_^*)


そして日曜のお昼ご飯はよっしー担当の照り焼き丼!!!
マヨでハートを書いてもらいました(^^)

実はこのメニュー、当時1回生のよっしーが初めてご飯担当になった時作ったものなんです!
その時の反省を活かして、めっちゃパワーアップしてました(^x^)

ごちそうさまでした!



2012. 03. 20

買い出し☆


 
こんにちは(^o^)
 
 
今日は新歓の買い出しに行ってきました(*^_^*)
すごい量です~(笑)
 
 
主将にはほんとにお世話になりました☆
ありがとうございました!
 

2012. 03. 18

マネ勉強会


こんにちは!
新3回生の若林てす。
今日はプレイヤーが同志社ウィークで琵琶湖で頑張っていますが、マネージャーは北港で勉強会をしました。
内容としては新2回生のレス免をとるため実技の練習、全体での学科試験の内容の見直しをおこないました。
実技の練習は、もずより試験のときの船に似ているハーバーのレスキュー船を特別にお貸しいただいておこないました。
とてもいい船でよかったです(^-^)
レスキュー技術の向上や正しい知識を身につけることで、より安全に練習をできるようにしていきます!

2012. 03. 15

ビラ配り☆


 
こんばんは(^_^)
新3回生の吉田です。
 
 
昨日と今日は前期入学手続きのビラ配りでした☆!!
 
ヨット部のビラは毎年恒例のメンバー紹介が載ったものです\(^o^)/
やっぱりどの部活のビラよりも目立ちます\(^o^)/
 
 
ちなみに写真はビラ配りのMVPの坪久田さんと木下くんです( ̄▽ ̄)♪♪
この2人はほんまにすごいです。
見ていて感心しました。。笑
 
ビラ配りのことを木下くんがもう一つのブログに書いてくれるので、楽しみです\(^o^)/
 
 
 
さて、明日から同志社ウィークですね!
 
マネたちは残念ながら行くことがてまきないのですが、
大阪からみんなを応援していますd(^_^o)
全員の最大限の力が発揮できますように…!
 
レースの話をプレイヤーさんから聞くことを楽しみにしています!
 

2012. 03. 13

AED講習会☆


 
なかもずで行われたAED講習会にマネ2人(ぺーた、よっしー)で参加してきました(^_^)
 
 
DVDを見てから説明を受けて、胸部圧迫を実際にやりました!
とても為になりました!
 
 
写真は胸部圧迫を頑張っているぺーたです(^ ^)笑
 
 

2012. 03. 09

突撃!北港の晩ごはん!



突撃!北港の晩ごはん !!

今日のメニュー◎
鶏むねと玉ねぎのカレーチーズ炒め
もやしの梅おかか和え
きのこのクリームスープ

あやちゃん考案メニューでした(^ー^*)
おいしすぎて涙が出そうでした(T_T)

ごちそうさまでした!

2012. 03. 08

晩ごはん☆

 
今日の晩ごはんは
☆チンジャオロース
☆胡麻味噌和え
☆白菜スープ
 
でした!
 
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

2012. 03. 05

春合宿スタート☆

3月1日~4日から春合宿が始まりました!
とても寒かったですね(>_<)


diary1

めずらしいペアで出艇です


diary2

みんな「冷たい~!」と言っていました(笑)


マネ達も寒いレスキューの上で頑張っています(^_^)



2012. 03. 05

マネージャーブログスタート!


こんばんば!
新3回生でマネージャーの吉田です(^O^)

マネージャーの活動をもっと知ってもらおうということで
マネージャーブログを開設しました!

拍手やコメントお待ちしております♪♪


 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR