OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2012. 06. 22

北港祭

先週の土曜日に毎年恒例の北港祭がありました(^O^)★

もちろんランキング発表もありました♪

470
470な人ランキング~☆
4回生の3人が選ばれました(^O^)


attachment02.jpg
腹黒いひとランキング~(笑)
あれ?
1回生のりっしゃんがやのちゃんのとなりに・・(゜-゜)笑笑
そして1位は・・・(笑)


1番の目玉の1回生のネタもめっちゃ盛り上がりました\(^o^)/
完成度高すぎましたよ~(^^)

attachment01.jpg

夜遅くまで練習してくれていたみたいです(>_<)

この練習で1回生同士が仲良くなったと言っている子もいたのでよかったです(^O^)♪
1回生のみんなおつかれさまー!

2012. 06. 16

レス免合格\(^o^)/


 
もっちいがレス免に
合格しました!!\(^o^)/
おめでとう!!!
よかったです\(^o^)/
 
記念写真撮りました!
もう一人前です(*^_^*)
 
 

2012. 06. 15

勉強会★


 
雨で陸シュミができないので
2回生中心で
1回生に勉強会をしています(^O^)
 
レース中の走り方や
旗についてやっているようです!
 

2012. 06. 09

no title



レース1日目無事終わりました!
途中で風が弱くなったりもしましたが、5レースしました。
わたるさん、生田さんありがとうございました(^^)
わたるさんは明日もよろしくお願いします!!

おまけでスタートと、西宮でみれた虹の写真です(*^^*)

2012. 06. 03

5.6月の誕生日会(^O^)




 
昨日の夜に
誕生日会がありました(^O^)
 
今回は
1回生のちゃっぴー、まっつん
2回生のしまんちゅ
3回生のよっしー
4回生のぷってぃさん
でした!
 
今月のケーキは
アップルパイ\(^o^)/
さすがよーこちゃん!
神です\(^o^)/
めっちゃおいしかったです(^O^)
ありがとう!
 
素敵なプレゼントも
ありがとうございました☆
 
 

2012. 06. 03

6/3 おひるごはん☆


 
こんにちは(^O^)
 
今日の北港は
晴れ間は見えるのに
雨がちょっと降っている
変な天気です(^_^;)
 
 
お昼ごはんは
かにといんげんのホワイトソース丼
でした(*^_^*)
 
 
もっちい考案メニュー
めっちゃおいしかったです♪
 
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR