OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2012. 07. 21

7/21 おひるごはん


 
こんにちは!
 
梅雨もやっと明けて、今日はめっちゃいい天気&めっちゃ暑い!!(^O^)
 
 
 
が!
 
午後からは雨が降りそうです…(>_<)
 
 
お昼ごはんは甘辛丼でした(^_^)
おいしかったです★
 
 

2012. 07. 03

6/30 晩ごはん☆


 
先合宿の土曜日の晩ごはんは
 
★棒々鶏
★炒り豆腐
★わかめともやしの卵とじスープ
 
でした!
ごちそうさまでした(^O^)
 
 
夏になると冷しゃぶや棒々鶏などの
あっさりしたものが食べたくなるのは
私だけでしょうか!?(^O^)
 
暑さに負けず、しっかりごはんを食べて
練習頑張っていきます!
 
さて、今週はついに首都大戦です\(^o^)/
今年は首都大の方々が大阪に来てくれます★
 
ちなみに今年の首都大は
新入部員が10人も入ったそうです!
府大の1回生も12人いるので
1回生だけで22人もいます(笑)
にぎやかになりそうですねp(^_^)q 
 
もちろんレースでは勝てるように
かつ、楽しみたいと思います!
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR