OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2012. 08. 31

ばんごはん


久しぶりに小川が更新しますo(^-^)

今日の晩ご飯は
ミートボールカレー
キャベツとツナのサラダ
コンソメスープ
でした( ^^)/

ちょっとカレーがスパイシーすぎて
ヒーヒーでしたが、
熱い夏にぴったりのご飯でした(´▽`)

ごちそうさまでしたー

インカレ組も北港組も残り2日
元気に頑張りましょう!

2012. 08. 15

北港練&個戦

こんにちは★

先週は和歌山でレースがあったので、北港組と和歌山組に分かれていました!


マネージャーも半分ずつに分かれて、和歌山に行ってきました(゜-゜)
私は日曜日に和歌山に行って、運営に参加しました。

wakayama.jpg
和歌山の海はめっちゃきれいでびっくりしました!
それと、セーリングゾーンがすごく広くてうらやましかったです。
北港ももう少し広いといいのになあと思いました。


そしてきしもんさん、だるさんペアが総合三位で全日本インカレ出場が決定しました!!

私も洋上でレースを見ていたのですが、本当に感動しました(>_<)

__.jpg
本当におめでとうございます!!



おまけ★
ある日の昼ごはん。
和風カレー丼(^^)v
豆腐とかもやしがが入ってました(^O^)★

gohan.jpg


今日からまた4合宿です。
OBの方々にも来ていただくので暑さに負けず頑張りましょう!

2012. 08. 09

8/9 おひるごはん★



 
こんにちは( ^_^)/~~~
 
 
今合宿は和歌山で個戦があるので
和歌山組と北港組に分かれて
練習しています。
 
今日の北港お昼ごはんは
肉じゃが丼でした( ^_^)/~~~
 
ちなみに
写真は水曜日のトラックに
積み込みをした写真です。

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR