OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2012. 09. 29

新体制初日



 
こんにちは。
 
今日は新体制初日の練習です。
でも、風がなくて午前中はスナイプは沈おこし練習、47は艇庫の掃除などをしていました!
 
午後は早め出艇の予定です。
 
一発目のお昼ごはんは、「にんにく醤油丼」です◎
 
 
 

2012. 09. 25

感謝

遅くなりましたが、4回生のみなさん
4年間のヨット部生活本当にお疲れ様でした。


10人の先輩が一気に引退されるのは本当に寂しいです。


これからまたインカレ出場に向けて全員で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
また、いつでも北港に来てくださいね!

698LgGlH6chp01o_1348500332[1] (2)


4回生のみなさんのこれからの毎日が、楽しくて笑顔いっぱいの日々になりますように・・・☆


2012. 09. 14

団戦前日!


今日は団戦前日ということで浜にいき、整備とセール計測、その後に開会式とレセプションでした。
レセプションで、1回生がすごく頑張ってくれてよかったです(^^)

おまけの写真でもっちぃが持っているは、例のあれですね(笑)

2012. 09. 13

更新し忘れていたごはんたちその2。


夜ごはん編‥♪


GaDRx7__UUWQy8_.jpg

*夏野菜の冷しゃぶ
*チーズチヂミ
*たまご豆腐のおすいもの


UfP7hXFS6iNMCXR[1]

*豚肉とごぼうのいためもの
*ポテトサラダ
*かきたま汁


nOTauGhkV7Qvo7E.jpg

*チキン南蛮
*にんじんグラッセ
*コンソメスープ


北港のごはんレパートリーって何種類あるのか1回数えてみたいです(゜-゜)♪
たぶん、結構あるはず…。

またごはん更新していきたいと思います(^O^)

2012. 09. 13

更新し忘れていたごはんたち。


お昼ごはん編‥♪


4q3ftKAHqqlwas0.jpg

ビビンバ(*^^)v


OhMfHxUfnuoeUN9.jpg

ぺーたの定番料理
ドリア風丼(*^^)v


g1bcgrXJ33zXGul.jpg

夏野菜のドライカレー(*^^)v

2012. 09. 12

ごはん・・・☆


いつぞやのごはん・・・☆

V2kWp7KI50DBgGO.jpg

*野菜たっぷり肉団子
*たまごとマカロニサラダ
*春雨スープ

でした(*^^)v


肉団子には野菜がいっぱい入っていましたが
悲しいことに(>_<)
野菜だけしかお皿に盛られていなくて最後までそれに気付かなかったというかわいそうな人もいましたw笑


ゆーほぉさんもブログに書いておられましたが、前の合宿は上回生抜きでの北港練習がんばりました。

Pl72g9AJsPaTu4I.jpg

この後風が7メートルオーバーになって、ハーバーバックしてきました。
そのあとは整備とか掃除してましたー(*^^)v



さあ、3日後には団体戦です。


着艇後、みんなの笑顔が見たいです。

2012. 09. 08

今から


 
団戦メンバーは西宮練習
行ってきます!(^_^)☆
 
 

2012. 09. 03

9/1★晩ごはん



 
こんばんは!
 
この前の土曜日の晩ごはんは、ばやしさんメニューでした(^_^)☆
 
 
◎豚肉の角煮風
◎にんじんとじゃがいものガーリック炒め
◎もやしスープ
 
でした!
 
 
エッセンで角煮風の味付けが定まらなくて
あたふたしていたばやしさんでしたが、おいしかったです(^_^)☆笑
 
 
それとこの前はきれいな空が見れました。
写真はその空と1回生のある男の子です。
 
 

2012. 09. 02

つづき…


 
すみません写真です!

2012. 09. 02

9/2★おひるごはん

 
こんにちは( ^ω^)
今日は合宿最終日です!
インカレ組は現在APHで待機中のようですね。
 
 
北港組はというも、午前出艇したのですが、風がないので早めにハーバーしました。
午後早め出艇になりそうです。
 
今は陸シュミや整備をしています!
 
 
今日のお昼ごはんは「そぼろの卵とじ丼」ですo(^▽^)o
おいしそーo(^▽^)o
今からいただきますo(^▽^)o
 
 

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR