OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2012. 10. 29

470 vs スナイプ!



先合宿の日曜日の午後の着艇が、風の関係で早くなったので、47 vs スナイプでのリレー大会が開催されました!\(^o^)/
去年も1度やりましたよね(^o^)
 
 
写真の通り、マネージャーからもっちいとぺーたもスナイプチームに入って、走りました!
てらぽさんも参加していただきました!
ありがとうございました!
ばやしさんも走ればよかったのに!(笑)
 
結果はスナイプチームの勝利!
たまにはこういうこともするのもいいですね( ^ ^ )
 
 
おまけの写真で、終盤でバテてしまったちゃっぴーです(笑)

2012. 10. 28

10/28 おひるごはん


 
れんこん入り塩だれそぼろ丼でした(^o^)
ごちそうさまでした!
 
午後は雨の予報でしたが、今は雨は止んでいます。
風がなかったので、勉強会をして、今から出艇します!
 
 

2012. 10. 28

おはようございます( ^ ^ )


 
今日はあいにくの雨です( ;  ; )
 
しかし!
廊下に全員の秋新の目標を貼り出して、意識を高めています!
 
みんなそれぞれの目標を胸に
今日も雨にも負けずに頑張りましょう!
 

2012. 10. 21

10/20 お昼ごはん



 
チリソース丼でした(*^_^*)
 
 
シャワー後のマネ2人です。
おそろコーデです。
 
ピンクとオレンジどっちが好みですか?(笑)
 
 

2012. 10. 15

10/13のごはん



◎昼ごはん
チキンのクリーム煮丼
 
◎夜ごはん
チーズポークチャップ
小松菜とにんじんのナムル
さつまいもポタージュ
 
でした\(^o^)/
 
夏に比べてやっぱりみんなよく食べるようになってきましたねp(^_^)q 
 
ごちそうさまでした!
 

2012. 10. 14

なう!



 
ハイクアウト大会!!
 
 

2012. 10. 13

風待ち…



 
こんにちは(^_^)
 
合宿初日の午前は出艇したのですが、風がなくてハーバーしてきました。(>_<)
最近風が吹かないことが多いですね。。
午後からは早めに出艇の予定です!
 
 
風待ち中は、スナイプも470も勉強会をしていました!
 
マネージャーたちは軽油を入れて、部屋の掃除をしていました(^^)
それにしても荷物か多い!笑
みんなもっときれいにしましょう\(^o^)/!!
 
 

2012. 10. 08

お昼ご飯&そうじ(^^)



 
こんにちは!
 
 
今日は3合宿最終日です!
が!(>_<)
午前中から風が弱くて早めにハーバーしました。
 
午後も早めに出艇しようとしましたが、風も弱く振れているので、今は出艇していません。
 
陸で筋トレや整備、陸シュミをしています(^_^)
 
 
マネージャーたちは、もずのエンジンルームの点検をしてから
もずの掃除をしています(*^_^*)
きれいになりました\(^o^)/★
 
 
そして今日のお昼ご飯は、もっちい考案メニューの
秋のほっこり味噌バター丼でしたp(^_^)q 
さつまいもとかきのこが入っていておいしかったです♪
 
 
それでは午後も引き続き頑張ります(^^)
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR