OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2012. 11. 26

誕生日会と浜練。

こんばんは\(^o^)/

先合宿は金曜日が北港練、土日が浜練でした。

金曜日は風が一日中吹かず・・・(>_<)
最近北港では風が吹かないことが多い・・・(>_<)


2_20121126224410.jpg
そんな金曜日の夜ごはんは
☆豚肉と白菜の炒め煮
☆もやしのマヨサラダ
☆おろしはるさめスープ
でした(*^^)vおいしかったー!!!☆
お米も新米になってよかった!!笑
前のやつとは全然違いましたね\(^o^)/



ミーティングのあとは恒例の誕生日会!(^^)!
今回は10月のあやちゃん、なかどい、まっすー
11月のきのぴー、ともちん、るんるん
そして前できなかった9月のよーこちゃん!!
みんなおめでとう(^O^)楽しい1年になりますようーに!!

3.jpg

きのぴーは乃木坂と時計とニット帽のプレゼントに大喜びでした(笑)



そして土曜日は浜練!!

5.jpg
この日は4~6メートルほどのいい風が吹いてましたね)^o^(
回航練習もできました。
スタートのラインが少し広かったみたいです。
また次の練習に活かしていきます★

4.jpg

練習後のごはんは
☆鶏のピリ辛マヨいため
☆ポテトサラダ
☆ミネストローネ
でしたー\(^o^)/


さあ来週はいよいよ秋新です!
今週は体調を崩す人が目立ったので、体調管理をしっかりしてレース頑張りましょう!
マネージャーたちも安全第一で運営に臨みます*

2012. 11. 23

11/23 おひるごはん




こんにちは(^o^)
 
今日は3合宿の初日ですが、午前中は風がなくて整備をしていました。
 
午後は1時間早めに出艇する予定です(^ ^)
 
お昼ごはんもちょっと早めに準備ヽ(^o^)丿
今日はもっちいメニュー
鶏そぼろ丼です(^ ^)
水菜がのってて彩りがいいですね\(^o^)/
 
今からいただきまーす(^o^)
 
 

2012. 11. 20

更新し忘れ(>_<)



 
先週の土曜日の晩ごはんですヽ(^o^)丿
*肉じゃが
*カニ風味サラダ
*たこ飯
*バター風味のけんちん汁
でした\(^o^)/
 
 
白鷺祭のたこ焼きのたこが余っていたので、それを使ってたこ飯をつくってみました(^ ^)
北港ではかなりの量のごはんを炊くので、炊き込みごはんは失敗しやすく、不向きと言われているので
出来上がるまで、不安で不安で…(笑)
でも!
おいしくできたみたいでよかったです\(^o^)/
ただ、ちょっとごはんが柔らかかったですね(・_・;
またリベンジしまーす!
 
いつもと違うごはんだったので、みんなちょっと喜んでくれてた!はず!(笑)
 
 
おまけは私のイチオシのはしもと君の写真です。笑
 

それと、マネブログは今までヨット部のホームページのTOP画面だけにしかリンクされていなかったのですが、各ページから飛べるようになりました(^^)
今後ともマネブログのほうもよろしくお願いします!☆

2012. 11. 18

寒い!(>_<)




 
こんにちはヽ(^o^)丿
 
昨日は予報通り天気が悪く、朝からずっと練習中は雨でした…(>_<)
ほんとに一気に冬が深まりましたね!
とても寒かったです。
 
 
そんな中、午前中は新メニューのショート回航練習、午後は回航練習とレースを意識したメニューをこなせたと思います(^_^)
 
風がなかなか安定せず、ミーティングの反省でもレグの長さについて出ました。
自分たちなりに案を出し合ったので、今後の練習に活かしていこう\(^o^)/
 
みんな、寒い中お疲れさま(^o^)
 
レスキューはというと、マネージャーたちはいっぱい服を着こんで、カッパを着て完全防備でした( ̄ー ̄)
 
 
着艇後は待ちに待った晩ごはん!(^O^)
今日はばやしさんメニューo(^▽^)o
*おでん
*きのことマカロニのサラダ
*白菜とにんじんのスープ
でした!
 
ばやしさんは毎年この時期におでんをつくってくれるんです★
昨日の夜にマネージャーたちで仕込みをして1日煮込んでました(^o^)
おでんのだしをおいしくつくれるばやしさんは、めっちゃ女子力があると思います(*^o^*)
またつくってね♪
 
 

2012. 11. 05

白鷺祭(*^_^*)




こんばんは(^o^)
 
おとといと昨日は白鷺祭でした!
 
一昨年はたこせん、去年は焼きそば、そして今年はたこ焼きでしたo(^▽^)o
しかもめんたいこ、ソース、塩、おろしポン酢の4つの味ですo(^▽^)o
充実のラインナップ!笑(byぺーた)
 
行列ができているときもあり、たくさんの方々に買っていただきました!
リピーターの方もいらっしゃるほど好評でした\(^o^)/
買っていただいたみなさま!ありがとうございました!
 
 
土曜日は一足はやく、打ち上げをしました( ^ ^ )
うるさすぎるぐらい盛り上がりました!!笑
楽しかった~\(^o^)/
 
 
運営の2回生本当にお疲れ様!!(^O^)
みんなもお疲れ様!!
 
 
また来合宿から練習がんばりましょう(^_^)
 
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR