OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2012. 12. 05

秋季新人戦!

こんばんは!

先週の土日は秋新でした!!
代が変わってから初めてのレース。
1回生はデビュー戦の人も多かったです(^^)

結果はもうひとつのブログの方にアップされているので、そちらをご覧ください!


9.jpg
▲470 混戦の第2マーク

6.jpg
▲470 最終レース第2マーク


8.jpg
▲レース終了後 スナイプ



12月ののこともあり気温が低く、とても寒かったのですが、2日間で6レース行われました!

7.jpg
▲2回生のもっちいはこんな感じで寒さ対策万全\(^o^)/(笑)
どこ見てるかわからない&表情わからない\(^o^)/
いっぱい着込んで、カイロ貼ってます。
もっちいは2日間もずの運転をしてもらいました。おつかれさま!


寒い中、たくさんのOB・OGの方々に来ていただき、運営にご協力いただきました。
また、レースに出ていただいたOB・OGの皆様も本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!


今回のレースは今後の課題が見つかったレースになったと思います。
マネたちも、もっとみんなが前を走れるようにはどうすればいいのか!?
運営面でのサポートをみんなで意見を出し合って、もっといいものにしてきます(^O^)


OB・OGさんがレースに来たい!と思えるようなレース、
見ている人が楽しめるようなレース、
何より、自分自身の目標が達成できるようなレース。

そんなレースができるようにこれからみんなで頑張りましょう!


今週は大掃除と追いコンで、それからヨット部はオフに入ります。
オフは楽しむことはもちろん(^O^)
でも、ヨットのことは絶対忘れずに(^O^)

それではこの辺で終わります!

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR