OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2013. 05. 20

Last新歓

こんばんは(^O^)
今合宿は最後の新歓でした!


土曜日は天気も良くて、新入部員を含む11人の新入生が来てくれました!!

shin15.jpg

スナイプに乗っている新入生のトミカは、この日入部宣言をしてくれました!!!!
女子プレーヤーが増えてうれしいです!


shin16.jpg

トラッピーズ大成功\(^o^)/

shin17.jpg

新入生のおっちんとトミカ\(^o^)/
そよかぜのバウに座るのが今年の新歓では新入生に大人気です!
2人のせっかくのかわいい写真が、余計な人が入ってきちゃいました(+o+)笑


shin18.jpg

また余計な人が写ってます(笑)


shin10.jpg

みんなで飛び込んで、みんなで1枚の毛布に集まる新入生たち(笑)


shin9.jpg

レスキューもずチーム★




日曜日は天気はあいにくの雨でしたが9人の新入生が来てくれました\(^o^)/
両クラスに乗ってもらい、楽しんでもらえました!


shin12.jpg

みんなが見る先にあるものは・・・・・?




shin21.jpg


ディラン・・・・



shin13.jpg


マッケイだ!!!!!!!!!!!!!!!爆笑




新歓隊長中本くん、今年もやってくれました(笑)

その頑張りもあり(?)笑
この日は男の子が一人入部宣言をしてくれました!!
ありがとう!これからよろしくね(^^)

shin20.jpg

そしてなぜか新入生の提案で、記念写真を撮ることに・・・(笑)

shin19.jpg

team4回生\(^o^)/
こんな私たちもついに最後の新歓が終わってしまいました・・・(>_<)
何だか寂しいねという話を同回でしていました・・
新入生としてヨット部に来たのがつい最近のことのようです。
これから新入生を迎えて、さらにみんなを引っ張っていく存在にならないといけないと思いました!



さて新歓は終わってしまいましたが、ヨット部では部員をまだまだ募集しております!!
特に私たちマネージャーは本当に猫の手も借りたいほどの人手不足の状況です。
ごはんをつくったり、レスキュー船を運転したりとヨット部のマネージャーはどの部活のマネージャーよりもやりがいがある仕事だと思っています!!

・部活のマネージャーに興味がある!
・まだ何も部活やサークルに入っていない!
・サークルに入っちゃったけど、まだ何かに入りたい!!
・ヨットって何ですか??

そんなあなた!!

これ以降もヨット部は練習見学を行っているので、ぜひぜひお越しください!!!
お待ちしております!!



おまけ(^^)
先合宿ののお昼ごはん。


土曜日 チキンケバブ・ピラウ!

shin14_20130520203240.jpg

もっちいが食博で食べたトルコ料理だそうです!
北港でこんなおしゃれなごはんが食べれるとは・・・!!
もちろんおいしかったです\(^o^)/
こんな風にマネたちは外でも日々ごはんのネタを探しています(゜-゜)


日曜日 韓国風三色丼

shin11_20130520203243.jpg

普通の三色丼の韓国風バージョンをつくってみました。
キムチが嫌いな子がちらほら・・・私は個人的に好きなのですが・・笑
でもおいしいと言ってもらえてよかったです(^O^)


さて気が付けば個人戦まで1か月を切りました。
また、6月8日9日は両日ともポイントレースに出場します。

これからまたレースに向けて練習に精進していきましょう!
マネージャーたちも頑張ります。



2013. 05. 16

新歓写真特集!

shin1.jpg

レスキューそよかぜメンバー★
いい天気でみんなテンション高い(^O^)


shin5.jpg

ふつうのハイクアウト。


shin3.jpg

本気のハイクアウト。


shin2.jpg

本気のハイクアウトその2。


shin4.jpg

トラッピーズをしてるのは新入生\(^o^)/
みんなうまいです\(^o^)/


shin7.jpg

市大主将濵上氏。
そよかぜ出してくれました(^O^)ありがとう。
ちなみに濵上氏もこの後海にダイブしましたw


shin6.jpg

この日はリピーターの子も多かったので、2人乗りもたくさんしました


shin8.jpg

女の子と一緒に乗ってかなり嬉しそうな中平くん。(笑)



さて、あさってしあさってとラスト新歓になります。
新入生のみなさん!ぜひ北港に足を運んでくださいね(^O^)
部員一同お待ちしております!



2013. 05. 12

新歓日和ヽ(^o^)丿








こんにちは\(^o^)/

今日は朝出艇したのですが風が落ちてしまったので、ハーバーしました。
スナイプはロッキングレースをしていて、みんなかなりしんどそうでした(>_<)笑

その後西風になって風が安定してきたので、出艇しました!
スタート練習を1時間することができました。

止まって加速してスタートする練習なのですが、なかなか止まることは難しいみたいですね(>_<)

今日のお昼ごはんは
持久力アップ!鶏のスタミナ丼でした(^o^)

今から新歓ですヽ(^o^)丿

風もほどよく吹いていて、いい天気なので新歓日和ですヽ(^o^)丿


2013. 05. 11

こんばんはヽ(^o^)丿






今日は天気があいにくの雨でした(;_;)

午前中は風がふれていて安定せず、はやめにハーバーしました。

今日のお昼ごはんは豚のネギ塩丼でした(^o^)
ばやしさんメニューですが、不在だったのでもっちいが味付けしてくれましたo(^▽^)o
おいしかったです!ごちそうさま!


午後は西風にまわったのですが相変わらず風は弱く、ふれふれの状態でした(>_<)
4点マークもうったのですが、無風になり4時ごろにハーバーしました。

今日は今勉強会をこんぶくんがしてくれています!
夜は新入部員が泊まりにきてくれるので、陸シュミをやる予定です!

明日は午後新歓ですヽ(^o^)丿
天気もいいので、ヨット日和になりそうですね\(^o^)/


おまけの写真はこの前の春新でトップフォンを鳴らした4448です(^o^)




 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR