OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2013. 07. 19

北港祭&大阪市長杯ヨットレース


こんばんは★

先合宿は土曜日が練習後、北港祭
日曜日が大阪市長杯ヨットレース(今年からボー天じゃなくて「大阪港みなとまつり」っていう名前になったんですよ~)
海の日の月曜日が練習というスケジュールでした(^O^)


土曜日の北港祭の風景!(^^)!

DSC09967_convert_20130719000010.jpg

チーム1回生(*^^)v

DSC09969_convert_20130719000613.jpg

写真が暗いですが・・毎年恒例の1回生によるネタです(^O^)
衣装を首都大の時に原宿で買ったそうですw(笑)
ダンスあり、橋本君の巻き込みもあり・・・(笑)
大爆笑でしたよ\(^o^)/
1回生のみんなおつかれさま~!!

DSC09973_convert_20130719000405.jpg

この日は7/12生まれの市大主将濵上氏の誕生日祝いもしました!
サプライズで、顔面クリームやられてましたw
でも本人めっちゃ嬉しそうでしたww(笑)



日曜日のヨットレースの風景!(^^)!

boten1.jpg

市大のはまー、
府大3回生こんぶ、なかも(^O^)
やる気まんまんですw

boten2.jpg

1回生のくにげ\(^o^)/

boten3.jpg

りっしゃん\(^o^)/

boten5.jpg

りっしゃん嫌がってます。
ほんとはなかよし・・なのでしょう!(笑)

boten4.jpg

OBの幸前さん、西本さんペアがシカーラクラスでダントツの1位でした!
おめでとうございます\(^o^)/
賞品のの圧力鍋を寄付していただきました!ありがとうございます!



明日は合宿の集合日ですが、土曜は補講日なので人数が少ないです。
が!テストオフも近く、夏新も控えているので、密の濃い練習にしていきましょう★

2013. 07. 03

6/29 OB戦&OB新歓

おはようございます(^O^)

6/29(土)はOB戦とOB新歓でした!



OB1.jpg

OB戦には17名のOB・OGさんに来ていただきました!
配艇はこんな感じでした


OB2.jpg
OB3.jpg

午前3レース、午後2レース消化しました(^O^)


OB5.jpg

もうすぐお昼ごはんー
今日のメニューは・・・・

OB4.jpg

1回生マネージャーあやみんの初お昼ごはんでした\(^o^)/
実はあやみんは家で試作品をつくってくれていたんですよ!!
めっちゃおいしかったです(*^^)v
あやみんこれからもがんばって!!!


OB9.jpg
OB8.jpg
OB7.jpg
OB6.jpg


夜は梅田でOB新歓でした。
1回生6人のお披露目です(^O^)
みんなの意気込みがきけてうれしかったです。


来ていただいたOB・OGの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!!

30日(日)のファミリーデーについてはまた分けて更新します!

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR