OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2014. 06. 08

ポイントレース 入賞おめでとう!!

こんばんは
4回生MGの清須です
今合宿は一回生にとって初めてのレースでした(^O^)初めていった西宮はどうでしたか??ポイントレースでは支援艇として出たので、5分おきに風向を測ってプレーヤーに伝えるなど、普段は出来ないサポートができてすごくよかったです!あと、声を出して応援できるところとか。6月は毎週レースなのでまだまだハードなスケジュールが続きますが、しっかりと先輩たちの勇姿を見て、追いつけ追い越せの意気込みで一回生には練習に励んでほしいです。MGとしては成長がとても楽しみです。ポイントレースに参加していただき、またいつも私たちのことを気にかけ応援してくださる香川さん、岸本さんありがとうございました。あと、矢野くん橋本くん入賞おめでとう。二人が前を走り続けてくれるから運営側もがんばる力をもらえます。とはいえ、本命は再来週の個人戦。シングルをとれる実力をつけてきてる子もいます。さらに力を合わせて府大みんなで上を目指して頑張りましょう。

2014. 06. 03

OB戦とOB新歓

こんにちは!はじめまして!先日入部した一回生の中見です(^O^)よろしくお願いします(^O^)


今合宿では31日の土曜日に、OB戦とOB新歓がありました!

OB戦ではたくさんのOBさん、OGさんのカッコいい姿が見れてレスキューから一回生や現役の先輩方と興奮して見ていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お昼ご飯はもっちぃさん作のビビンバで凄く美味しかったです!
お手伝いをしたときにナムルの作り方を教えてもらいました(^○^)

また、OB新歓では初めてお会いしたたくさんのOB、OGさんとお話をすることが出来て凄く楽しかったです!!!
OB、OG、現役の先輩方ごちそうして下さって本当にありがとうございました




1日日曜日の練習では、私は追風に乗っていたのですが、ボラが7回も乗ってきてびっくりしました!
すみこが対処をしてくれたのですが、私も早く対処出来るように頑張ります(*_*)!

そして、お昼ご飯はあやみんさんのさっぱり豚肉サラダ丼でした
あっさりしていて凄く美味しかったです(^○^)
私も早く先輩方のように、美味しいご飯を作ったり、プレイヤーの方々の練習のお役に立てるように頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします!


 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR