OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2014. 07. 22

ボー天

再び久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。
2回生MG田中です!

今合宿は久しぶりの3合宿でしたが、私は土曜に補講があったので日、月の2日間をお話したいと思います。


20日(日)は午前練習、午後ボー天でした。
この日はMGがヨットに乗ることができる数少ない日!
私は追風で運営させていただき、もっちぃさんとなかみんはレースに出場しました!

普段では絶対にありえないペアで出艇している艇が多く、見ているこちらまで楽しかったです(*^_^*)



また、久しぶりにお会いするOB,OG様がたくさんおり、嬉しく思いました!

もちろん普段あまり運転することのない他大学のレスキューで運営させていただけること、レースを近くで見られることは私にとって本当にありがたいことでしたが、
もっちぃさんやなかみんが三人乗りをして楽しそうにしている姿を見ると、引退までに一回はボー天に出たいなという気持ちになりました!

引退までにどなたかにお声をかけていただけることを密かに祈ってます…(笑)

レースが終わってからは去年と同様にBBQに参加させていただき、また、くじ引きで素敵な景品までいただきました!

来年のボー天も楽しみですね!!



21日(火)は午前は1時間ほど沈起こし練習、整備組に分かれ、
それから午後まで全員で練習しました。

今回の反省点としてレスキューとヨットとの連絡がうまくいっていないというのが挙げられました。

夏合宿に入ると暑さも増し、体調不良者が増えることが予測されますし、安全のためにもレスキュー、ヨット間の連絡を怠らず、強化していきたいと思います。

これから二週間は自主練になり、しばらく全員が揃うことはないですが、夏新に向けて気持ちを引き締めて頑張っていきます!

ご精読ありがとうございました。

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR