OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2014. 10. 28

新体制2週目!

こんにちは!3回生MGの竹田です。新体制になって2週目でした。一週目に比べ、プレーヤー、マネージャー共に声も出て「明るく、楽しく、元気よく」できており、よかったのではないかと思います。今合宿は4回生のOBさんがたくさん来てくださり、練習・運営のアドバイスをいただきました。私自身まだまだ未熟でいたらないところも多いですが、最上回生として責任を持って、円滑な運営、チーム作りに励みたいと思いますので、ご指導の程宜しくお願い致します。

今週のごはんです!
土曜昼ごはん:ネギ塩豚丼(あやみん)
1414424587997.jpg

土曜晩ごはん:チキン南蛮、キャベツとわかめと豆腐のナムル風サラダ、オニオンスープ(たけだ)
1414334197423.jpg


日曜昼ごはん:ささみの照り焼き丼(なかみん)
1414334198905.jpg

ごちそうさまでした(^o^)

今週はたろちゃん、つくし、なかどい、うめちゃんの誕生日会をしました!
ケーキはなかみん作です。なかみんごちそうさまでした!
写真のケーキは甘党のなかどい君のための、生クリーム3倍の「なかどいスペシャル」です(^^)

1414417998018.jpg

1414334202191.jpg

1414417958765.jpg

1414417954174.jpg


来週は白鷺祭、部バイト、練習、白鷺祭飲み会と行事がもりだくさんです。今年はたませんを出店します!もしご都合が合えば来てくださると嬉しいです(^^)

2014. 10. 19

新体制スタート!!!

こんばんは!
二回生MG田中です(^O^)

今合宿は新体制になってから初めての合宿でした。

土日とも全体的に風の弱いときが多かったですが、今日の午後はいい風が吹いており、
470リーダーまっつんさんを筆頭に部員全員の声が出ており、良いスタートをきれたと思います(*^_^*)



*今合宿のご飯*

土昼:中華丼(りえさん)



土晩:ごま味噌チキン、白菜の煮浸し、塩スープ(田中)



日昼:ハンバーグ風味丼(なかみん)
↑写真を撮り忘れてしまいましたが、色どりがきれいでとてもおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでした!


これからもMGはおいしいご飯と円滑な運営により、プレイヤーをサポートしていきます!

これからも府大ヨット部をよろしくお願いいたします。

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR