OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2015. 02. 24

オフ明け初合宿

こんにちは。オフ明け最初のブログは3回生MGの竹田が担当します!!
今合宿は日曜日にOB総会が行われたため、木曜日から土曜日の3日間合宿でした。
例年よりもオフ明けが1週間早かったためかもずに乗っているマネージャーにとっては(プレーヤーもですが)極寒の3日間でした(笑)
あまりの寒さにこれ以上着れないぐらい重ね着をして出艇しました。

合宿1日目はかなりの強風でした。
初合宿ということで動作メインの練習をしました。
午後は瞬間15m以上の風が吹き、危険と判断したため整備、筋トレになりました。

また、12月、1月の誕生日会をしてくれました。
とみか、なかみん、私、誕生日おめでとう(笑)
誕生日ケーキはくにげが焼いてきてくれました!!
若干硬かったけどめーーーーちゃおいしかったです!
くにげありがとう(^^)

1424742778452[1]

今合宿のごはんです!写真は撮るのをすっかり忘れてしまいほとんどありません。ごめんなさい(><)

木曜昼:親子丼(たけだ)
卵ふわふわにする予定でしたが、普通になってしまいました(^^; またリベンジします!

木曜晩:チキン南蛮、ほうれん草と油揚げの白和え、キャベツのくたくたカレースープ(たけだ)
1424742775204[1]
何人かから「おいしい!」をいただきました(^^)

金曜昼:ハンバーグ風味丼(なかみん)
タコライスみたいな感じでおいしかったです!体あったまりました(@~~@)

金曜晩:鶏肉バジル、もやしとニラの卵和え、さつまいもの味噌汁(なかみん)
バジル美味でした!さつまいもの味噌汁もみんな、おいしいと好評でした!

土曜昼:豚肉と豆腐の味噌煮丼(たけだ)

今週も寒そうですが、美味しくて体あたたまるごはんを提供できるように頑張ります(^^)
これからも応援宜しくお願いします!!

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR