OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2015. 12. 01

秋新

こんにちは!
今回のブログは2回生の中見が担当します。よろしくお願いします。

今合宿は秋新がありました。
1日目は5レース予定でしたが、470は2レース、スナイプは1レース行われました。
およそ平均13kt、ブローは25ktの風が吹いており、沈する艇もたくさんいました。新体制はじめのレースだったので安全面に重点をおき、風が上がった12時頃に一旦ハーバーバックするという場面もありました。
私は今回、2回生の同回で出艇している艇が何位くらいで帰ってくるのか凄く楽しみにしていました。なので3マークを2回生ペアがシングルで回っているのを見たときはとても興奮しました。

2日目は平均3ktのとてもふれの大きい風が吹いていたため、スナイプが1レース消化しただけとなりました。
2日目だけ出艇した一回生は、風がなくレースが出来なくて残念だったと思います。なので、とても先ではありますが、次の春新ではいい風が吹いてレースが出来ることを願ってます(>_<)

今回の秋新では、思うように結果が出なかった人がたくさんいると思います。
オフを挟んでしまいますが、この悔しい気持ちを忘れずに次のレースに向けて部員みんなで頑張りたいと思います。

そして今回のレースは甲南大学、神戸大学、神戸大学医学部、関西大学の皆様のお陰で無事終えることが出来ました。他大学の皆様、本当にありがとうございました。


今回のレースに参加して下さった
吉岡さん、松永さん、生田さん、矢野コーチ、中本コーチ、橋本コーチ、島田コーチ、小田さん、阿左美さん、中土井さん、中平さん、福田さん、松井さん、益山さん、谷川さん、桑原さん、竹田さん
寒い中、ありがとうございました。
こんなにも沢山のOB、OGさんが来て下さることに感謝の気持ちでいっぱいです。
ヨット部はOB、OGさんのお陰で活動できることを痛感致しました。
これからも府大ヨット部をよろしくお願い致します。


再来週の大掃除、追いコンをもって部活はオフを迎えます。今年のオフはトレーニングを必ず週に一度行うなど例年に比べてみんなで活動する予定です。
ですので、オフ中もブログを書く機会があると思うので、たまに覗いて下さると嬉しいです。笑
では、みなさん良いお年をお迎えください(^O^)/

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR