OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2016. 12. 06

今シーズン最終合宿!


こんにちは(^^)
今週は新3回生名所が担当させていただきます!

今回は大掃除と駅伝レースでした。練習がなくて、プレイヤーはちょっと消化不良のようでしたが、今合宿もみんなで楽しくやり遂げましたー!


大掃除
オフ前最後ということで、みんなでお世話になった北港を掃除しました。

マスクをして手袋をして準備万端!
「汚い汚い」という言葉を発しながらも一生懸命汚れと向き合っていました。

たくさんのゴキブリも発見されました。
特にエッセンには死骸もいっぱい。
でも、日々北港で過ごしているみんなはもうぎゃーと動じることもなくせっせと処理していました。さすがです。笑

たくさんのゴミ袋を経て、最後は綺麗になりました。
この状態はいつまで続くのやらと不安ですが、せっかく隅から隅まで綺麗にしたので、守りぬきましょう!笑

綺麗になった北港にぜひ来てくださいね(^^)






そして、夜はお誕生日会!!
いつもながら面白い誕生日プレゼントが登場しました。お芋…!?笑
10月11月生まれの人、お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*



駅伝レース
いつもは見られないメンバーでヨットに乗って、みんな笑顔で帰ってきました。

ある人はクルー3人組でレースに参加して、最後はビリで帰ってきたんだとか!?笑
ある人はサンタ&トナカイの格好をして、メリークリスマスと叫んできたんだとか!?笑

今年もたくさんの笑いをありがとうございました!
来年も期待しています(^^)




今週のご飯です!
土曜夜:豚バラの中華炒め、はくさいとツナのあんかけ炒め、カレースープ(めいしょ)

すみません、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;;
コンソメがないというまさかのハプニングもありましたが、なんとかオフ前最後の夕食を美味しくいたただけたのでよかったです!


最後になりましたが、駅伝レースを共に楽しませていただきました、ディンギーの皆様、他大学の皆様ありがとうございました。

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR