OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2017. 03. 26

KGレースと北港練

こんばんは!
今回は新2回生マネージャーの大江が書かせて頂きます。お願いします!

今合宿はKGレースに出場するため西宮へいく組と、北港に残って練習する組にわかれました。

北港では、最初は風が吹かず風待ちとなりました。微風予報ではあったので、各クラスやることを優先付けて無駄なく動くことができ、良かったです!

少し風が吹いてきたため470だけ一時間ほど出艇して動作練を行いました。下級生が多い中、話し合いながら練習できていました!

その後、ごはんを食べて風が上がるのを待ちました。
風が吹いてきたので両クラス出艇しましたが、東風で安定せず、動作練と走りをしてハーバー内でロッキング競争などをして早めに着艇しました。


一方、KGレース組は風待ちの後出艇し、両クラス2レース行いました。
なんと、スナイプの梅園・藤田ペアが2位をとってきてくれました!!
うれしいです!
この調子で春新も良い順位をとってきてくれることを祈ってます(^^)


ではでは、今合宿のご飯です!

土朝:キャベツと魚肉ソーセージの塩昆布炒め、スクランブルエッグ、みそ汁(まいさん)


土昼:豚丼(まいさん)


最後になりましたが、レースの支援艇に乗ってくださった国本コーチ、練習に来てくださった山下さん、本当にありがとうございました!

来週は五合宿で新歓も始まります!気合い入れて新入生を勧誘していきましょう!!

以上です。
ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/179-56388825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR