OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2017. 04. 18

ネタづくしの新歓!

こんにちは(^^)
今週のブログは3回生名所が担当させていただきます!

現在、新歓時期ですが、土曜日は新入生がTOEICということで、久しぶりの1日練習、日曜日は新歓を行いました!

土曜日
強風で天候が荒れた1日となりました。様々なトラブルが続きました。私自身運営することに必死になりすぎていて、周りを見れていなかったように思います。天候を気にかける余裕がなかったということが大きな反省点でした。マネージャーとして1番気をつけなければならなかったことが出来ておらず、まだまだだと痛感すると共に安全について考える貴重な時間となりました。


様々なトラブルを受け、安全のミーティングをしました。そのミーティングでは、レスキューの人員不足、一人一人の安全という意識の低さなどがあげられました。もっともっと意識を持って練習に取り組まなければならないということをみんなで再確認しました。


日曜日
午前中はいつも通り練習をし、午後からは新歓でした!たくさんの人が来てくれて、とっても盛り上がりました!
新入生の自己紹介ではネタをやってくれる人が続出!ほんとに笑わせてもらいました!笑
私達現役部員も負けてられないなと思いました(^^;;

2回生はさすがの面白さ!
センスある笑いを届けてくれました!
次の新歓ではどんなネタをしてくれるのでしょう…
楽しみです笑

そして、入部宣言は聞けませんでしたが、興味を持ってくれて、入りたいなーという声は聞くことができました(^^)
是非ヨット部に入って、一緒に頑張りましょう!!!!笑








↑とってもいい天気で、ヨット日和でした〜!


さて今週のご飯です(^o^)
土朝:わかめともやしのサラダ、スクランブルエッグ、お味噌汁(えつこ)





土昼:シチュー(めいしょ)





土晩:豚キムチ、豆腐とツナのチャンプルー、小松菜としめじの中華スープ(まいどん)





日朝:もやしのチーズ炒め、スクランブルエッグ、お味噌汁(まいどん)





最後になりましたが練習に来てくださった島田コーチ、中本コーチ、小田さん、矢野さん、国本コーチ、冨上コーチ、山下さん、ありがとうございました。そして、オレンジジュースの差し入れをして下さいました、矢野さん本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/182-aacfc760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR