OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2017. 04. 25

入部宣言聞けました!

こんにちは!今週のブログは4回生の中見文香が担当します。よろしくお願い致します。

土曜日午前は北風で風速は約4m/sでした。
出艇直後は走りをして、約1時間半コース練習をしました。
コース練習ではスタートをしっかり出れる艇が限られていた為、コース引き以外の面で差が大きく開いてしまっていました。
次からはこのようなことのないように、練習方法を考え直したいと思います。
コース練習の途中で風が西にまわった為、練習を変更し走りとインターバルをしました。
両クラス一緒に練習出来ていました!


この日わたしはもずに乗って2回生と3人で運営をしていました。
2回生はレスキューワークをしっかりしてくれ、とても頼りになります(^ω^)
新入生が来ても頼れる先輩になると期待してます!!


日曜日の午前は普段時間が取れないので全員丘で整備をしました。
マネージャーはもずと白鷺の整備をしました。
ドロドロになりながらもずのビルジを綺麗に抜きました。
これでもずもスッキリしてくれたはずなので、また止まりませんように(;_;)
白鷺は掃除をして、収納されたまま上がらなくなってしまったバウアイが上がるように整備しました。

先週から苦戦していたので、上がった時はとても嬉しくて写真を撮りましたが、かなり地味ですね(;_;)笑


土日は両日共、午後は新歓でした!

今週もたくさんの新入生が来てくれました!来てくれたみんなありがとう!
そして、遂に、入部宣言も聞くことができました!!!
東MAXとキムタク入部してくれてありがとう(*^_^*)
まだまだ部員募集中なので、少しでも興味があれば試乗会やBOX新歓に是非来てね!


それでは今週のごはんです(^ω^)
土朝:ナスとピーマンのシーチキン炒め、スクランブルエッグ、味噌汁(めいめい)

マネージャーの中でも女子力の高いめいめいさん!安定の美味しさでした!

土昼:豚もやしのプルコギ丼(まいどん)

ピリ辛で美味しかったです!スナイプ男子が喜んでました!

日朝:炊き込みごはん、味付け玉子、味噌汁(なかみ)

久しぶりに和食にしました!めいめいとゆで卵めっちゃ剥きました!

日昼:スタミナ丼(えつこ)

美味しかったです!スタミナついたわ〜ってすみこが言ってました!笑


今合宿に来て下さった理学療法士の島村さん、宮崎さんありがとうございました。

1週間後には春新があります。久しぶりのレースで、春合宿の成果が現れると思っています。
そして、今回の春新は目に見える結果をみんなが出してくれると信じています。
インカレ出場に近づいた結果が見れますように!

以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT▼

松阪梨李さん

コメントありがとうございます!嬉しいです!
味付け卵食べに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノたんぱく質!
こちらこそ、いつも練習来て下さりありがとうございます!
次はぜひ桃李のほうお願いします!

美味しそうな味付け卵ですね。
いいタンパク質です。

いつもご飯ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/183-c8e2e3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR