OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

2017. 05. 01

大人数新歓!~暴風を添えて~

こんにちは!
お久しぶりです。今回のブログは2回生の大江が書かせて頂きます!

今合宿は両日ともに午前は練習、午後は試乗会を行いました。

申し訳ないことに日曜は兼部しているソフト部の公式戦に出場したため、土曜日を主に書きたいと思います!よろしくお願いします!


土曜日ですが、午前は春新前最後の整備デーという形でしたが整備済みの艇少数は出艇しました。風が思ったよりも吹いており、走りを主に行いました。

ちなみに私はその頃、新入生のお迎えにいっておりました。

なんと土曜日は20人弱の新入生が来てくれており、お迎えも一苦労でした!笑
たくさん来てくれて嬉しかったです。

が、しかし!

出艇すると波も高く、かなり風が上がり平均6.0m/s、瞬間MAX15.0を記録したとかしてないとか…
とにかく大荒れになってしまいました(>_<)
あやうく新入生を乗せて沈する所でしたがどうにか耐えました!練習の賜物ですね✨

せっかくきてもらったのに乗ってもらえず残念です…
雰囲気いいなと思ってくれた人は5/6の試乗会や練習を見に来てください!!

噂の自己紹介タイムでは、またまた2回生の渾身のネタが披露されました。私もはじめて新歓でネタしました!新入生にちょっとガチ引きされて辛かったです…

なんにせよ、楽しんでもらえたようで良かったです(^^)

今回はいのしゅんが入部宣言してくれました!
頑張ろうね!


日曜は、スナイプのセール計測のため西宮にいく組と北港組に別れて活動しました。

午前中から良い風が吹いており、春新に向けて少ない練習時間でしたがしっかり練習できたようです!

午後は新入生もたくさん来てくれて、なんとか全員乗ってもらうことが出来ました。強風でしたが楽しそうです。私も強風のときに乗りたいな~笑笑

部員はまだまだ少ないのでほんっっっっとうに募集してます!ぜひ来てね!


それでは今合宿のご飯です。

土朝:タケノコとちくわと白滝の和風炒め、スクランブルエッグ、タケノコ入り味噌汁、タケノコ入り炊き込みご飯(えつこ)




浅井家からの差し入れでタケノコをたくさん頂きました!美味しかったです!ありがとうございました(^^)

土昼:豚バラ大根丼(なかみんさん)





日朝:もやしのペペロンチーノ風炒め、カニかまマヨ卵、お味噌汁(まいさん)




来週はいよいよ春新です!
みんなが発芽できるように祈ってます!

最後になりましたが、練習に来てくださった中本コーチ、国本コーチ本当にありがとうございました。

以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/185-7c840642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR