OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2017. 05. 16

進水式!

こんにちは!
今回は2回生マネの大江が書かせて頂きます。よろしくお願いします!

それではさっそく振り返りたいと思います。

土曜日は昼から進水式があったので、午前は筋トレと整備をしました。筋トレは一時間もしたらしく、今合宿から来てくれた新入生には厳しい試練だったようです…


進水式では、OB会長の吉岡さん、副会長の宮垣さん、顧問の二瓶先生にも来ていただき、神主さんに新艇達の今後の活躍を祈って頂きました。




日曜日は、午前はスナイプはスタ練と走り、470は走りを行いました。

午後はスタ練と走りを主に行いました。スタ練は新入生にも役割をふり、ミスなく回すことができたので良かったです!

日曜日は、春新から気持ちを一新してやっていかなければならないのに、声が小さい、活気がないなどの反省が出てしまいました。
来週は国公立戦、そしてレース月間に入っていくのでもっと声をだして気合いをいれていかなければならないと思いました。


日曜午後には四人の新入生が練習見学に来てくれたのですが、なんと…2人入ってくれました!!ありがとう!
これで1回生は7人です。これから頑張ろうね!
迷ってる新入生のみなさん、まだまだお待ちしてます!


それでは、今合宿のごはんです!

土朝:ささみのサラダ、カニカマスクランブルエッグ、味噌汁(なかみんさん)


土曜昼:スタミナもやし丼(めいさん)
すみません、写真を撮り忘れました。

土晩:豚バラこんにゃく、梅おかかキャベツ、キムチスープ(まいさん)
すみません、写真を撮り忘れました。

日曜朝:和風スクランブルエッグ、もやしの中華炒め、お味噌汁(めいさん)
+サラダ、リンゴ(お供え物)


お供え物を使ったサラダとリンゴを剥き、豪華な朝ごはんでした!

日昼:春雨挽き肉丼(えつこ)


少し作りすぎてしまいました…でも美味しくできました!


最後になりましたが、差し入れを下さった吉岡さん、宮垣さん、練習に来てくださった島田コーチ、中本コーチ、桑原さん、谷川さん、木谷さん、冨上コーチ、国本コーチありがとうございました!

以上です。最後まで読んで下さりありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/188-3ea03656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR