OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2017. 07. 04

個戦を終えて

こんにちは!4回生の中見です。
今合宿は個人戦でした。
私は両日、支援艇に乗っていました。

7/1(土)個人戦1日目!


波も高く風も6メートルくらい?吹いていました。白鷺は全力疾走したら沈しそうでした。海の上ではスピード狂なのでOBさんを振り落としそうになりました(-_-)
ほのさんに部員の緊張を吸収してもらってましたが、レースの序盤は緊張しすぎて1上で上がる470のスピンが直視出来ませんでした。笑
この日は艇のトラブルもありましたが、たくさんのOBさんが乗ってくださっていたので、迅速に対応ができました。

7/2(日) 個人戦2日目!
1日目より風も波も落ち着いてスムーズに運営して頂き、昨日同様4レースを消化できました。
1日目の結果を踏まえて、プレイヤーは攻める姿勢を持ってレースに臨んでいました。
西岡が2位で帰ってきたときは、期待もかなり膨らみました。
しかし、ブログにあるようにインカレ出場出来た艇はありませんでした。
4回生の3艇はインカレに絶対いけると信じていたので非常に悔しいです。
特に470はもっと良い結果が出ると思っていました。本当に悔しいです。
マネージャーの努力はプレイヤーの実力に直結する
と高木さんに教わってから、インカレに行けると本気で信じ、出来ることはやってきたつもりでしたが、まだまだ自分の至らない部分が多かったのかなと感じました。
団戦までにはもっと精神的に成長したいです。
そして、部員全員が今回の個戦での悔しい気持ちを忘れず、団戦にむけて残りの数ヶ月を過ごしていきたいです。
マネージャーもさらに全力サポート頑張ります!


今週のご飯です(^o^)
土晩:焼きビーフン、豆腐サラダ、わかたまスープ(えつこ)

安定のおいしさ、ありがとうございます。わたしも再来週からご飯作り頑張ります(^ω^)


個戦に来てくださった
中本コーチ、島田コーチ、木下さん、松井コーチ、阿左美さん、中土井さん、谷川さん、桑原さん、益山さん、福田さん、冨上コーチ、国本コーチ、山下さん、有田さん
ありがとうございました。
また二見くんの親御さんからお米の差し入れを頂きました。ありがとうございます。美味しく頂きます。


来週は首都大戦です。今年は東京に行く年です!私は実習でいけませんが(T_T)(T_T)
江の島でヨット羨ましいです〜
みんなリフレッシュして、羽目を外しすぎず楽しんで来てください!

以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/195-85491eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR