OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2017. 07. 12

首都大戦in江ノ島

こんにちは(^^)
今回のブログは3回生の名所が担当させていただきます。
是非最後までお付き合いくださ〜い!

今回は首都大戦でした!私たちは東京へ向かいました(*^^*)

1日目
東京へ着いて1日目!班に分かれて観光しました!
各班それぞれ楽しかったようで…

ある班はメイド喫茶へ…1回生、生き生きしてました!
また2年後が楽しみですね笑

ある班はモンスターカフェへ…何だか変な踊りが頭から離れないようで披露してくれました!



そしてサバイバルゲームをしたようで…みんな本気…様になりすぎててびっくりしました笑




こうして1日それぞれ遊びまくりました(^^)


2日目は…
首都大の方とのレース!
船を貸して頂いてさぁ出動!
とってもきれいな海で、一緒にレースをでき、貴重な時間となりました(^^)
意見交換したり、盛りが上がってましたー!
来年のレースでは、さらなる奮闘を見せてくれることでしょう!!
江ノ島と北港、場所は離れてはいますが、思いは同じ!!上を目指します!!





そして最終日!
各学年にわかれて、首都大の方と一緒に観光しました!


1回生は横浜へ行って食べ歩き!




2回生は江ノ島でバーベキュー!




3回生は鎌倉で大仏!




4回生は江ノ島の水族館!




もっともっと交流が深まりました!

首都大&府大




首都大の皆様、本当にお世話になりました(^^)
楽しい3日間をありがとうございました!
来年は大阪で開催されます!
精一杯おもてなし出来るよう試みておりますので、是非楽しみにいらっしゃってください(o^^o)


最後までありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/196-d96fe714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR