OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2017. 07. 20

こんにちは
またも遅くなってすみません
1回生マネージャーの雄山です
今週はたくさんイベントがあった3合宿でした!それでは振り返っていきたいと思います

1日目 土曜日
OB戦がありました
いつもお世話になっているOBさんに、久々のヨットを楽しんでいただきました



その間私はスロープ掃除をしようと試みていました

水が細くて断念しました
高圧洗浄機の調子が悪かったそうです

そして夜はOB新歓がありました



みなさん盛り上がってましたね〜

2日目 日曜日
大阪市長杯、通称ボー天がありました!


1回生も先輩と乗せていただきとてもたのしかったです😊

そして夜は、まずお誕生日会がありました
5月、6月が誕生日の5人を祝いました!
みんなプレゼントを貰って嬉しそうでしたね〜☺️


そしてその後はランキング発表がありました!大いに盛り上がりましたー!


3日目 月曜日
久しぶりの北港での練習でした
1日目、2日目とは切り替えてがんばりました
夕方には理学療法士の宮崎さんに来ていただき、メディカルチェックを行いました
ハイクアウトのテストはしんどそうでした😵
夏休みは4合宿となりますが暑さに負けずにがんばります!

それでは今週のご飯です🍚
土朝 豆腐チャンプルー、キャベツの梅マヨ炒め、味噌汁(なかみんさん)
写真撮り忘れました
土昼 挽肉とキャベツの味噌丼(めいめいさん)
写真撮り忘れました
日朝 もやしとウインナーのチーズ炒め、ネギ入りスクランブルエッグ、味噌汁(えつこさん)


日昼 麻婆丼(雄山)


月朝 すき焼き風野菜炒め、スクランブルエッグ、味噌汁(えつこさん)

月昼 ネギ塩豚丼(なかみんさん)


写真多くなってすみません💦

最後に、今合宿に来てくださった服部さん、伊原さん、中谷さん、幸前さん、川市さん、西本さん、今井さん、寺川さん、上羽さん、曹さん、島田コーチ、中本コーチ、小田さん、橋下さん、谷川さん、竹田さん、木下さん、益山さん、冨上コーチ、国本コーチ、有田さん、山下さん、理学療法士の宮崎さんありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/197-5120076a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR