OPU Yacht Team Manager’s Blog

2017年 超変革! ~みんなで勝つ~

プロフィール

opuyachtmg

Author:opuyachtmg


OPU Yacht Club Team Manager★

4回生★中見

3回生★名所、高橋

2回生★大江

マネージャー大募集中!

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2015. 04. 28

かつてこんな日はあったのだろうか…?!

こんばんは!
今週のブログ担当も先週に引き続き3回生の田中です(^o^ゞ

今合宿は土日ともに午前はほとんど風がなく、午後は3~5m/sほど吹くという感じでした。

私は土曜は新歓のお迎えでしたので、午後の新歓からご報告させていただきます!

今週の新歓はリピーターをメインで呼んだのですが、
前述したとおり、午後は新歓にはちょうど良い風が吹き、前に来てもらったときよりも楽しんでもらえたかなと思います♪

この日は19人もの新入生が来てくれたのですが、な、なんと!
6人も男の子が入部してくれました\(^o^)/!!

かつて1日に6人も入部宣言をしてくれた日など、存在するのでしょうか…

本当にうれしかったです(*^_^*)
ありがとう!これから一緒にがんばろう!!


さて、次は日曜。
午前は土曜と同様風がなく、30分ほど風待ちをし、その間にトラペゾイドコースの復習をしました。

その後一度出艇はしたものの風が落ち、一旦ハーバーし、またその後出艇し、スタ練を行いました。

が、運営艇とプレイヤー間でのコミュニケーション不足により、決して納得のいくスタ練が行えたというわけではなく、
私自身、伝達、共有をきちんとしなければならないという課題が残る練習となりました。

春新を目前にしているので、最後の土曜の練習はMGである私も納得のできる練習を行いたいと思っております。

そして、春新前最後の新歓!

この日は新入生が4大学合わせて10人ほどだったので、試乗会を思う存分楽しんでもらえたかな、と思います(*^。^*)

そして、な、なんと!
ありがたいことに2人の男子が入部してくれました(°▽°)

これで11人!!
プレイヤーの目標は達成!やったあ\(^o^)/





一方マネージャーはと言うと、、、
まだ1人も入部してくれていません(T_T)

GWがラスト新歓なので、なんとかしてMGとして入部してもらいたいものです…(>_<)!


新入生のみなさん!
MGもプレイヤーもまだまだ大大大募集中です!!!

まだ遅くない!試乗会に遊びに来て下さい\(^o^)/


~~ 最後にご飯の紹介 ~~

土昼:挽き肉のあんかけ丼(りえさん)



腹ペコだったので、すごくおいしかったです!


日昼:豚の生姜焼き丼(なかみん)
写真撮り忘れてしまいしました…

でもめっちゃおいしかったですo(^o^)o
ごちそうさまでした!


最後になりましたが、
お米の差し入れをしてくださった吉岡さん、
両日の練習に参加してくださった島田さん、
土曜の練習に参加してくださった橋本さん、矢野さん
日曜の練習に参加してくださった瀬川さん、中本さん
本当にありがとうございました。

いよいよ今週は春新、そしてラスト新歓です!
各々が立てた目標を達成できるよう、頑張っていきましょう!!

3回生!ラスト新歓でMGと女子部員入ってもらえるように頑張ろう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんぶさんへ

コメントありがとうございます!

春新前最後の練習、プレイヤーのためにも自分のためにも精一杯頑張りたいと思います!
春新、両日ともよろしくお願いいたします。

また良い報告ができますよう、最後の新歓に向けて
明日から頑張っていきます(^ー^)!

No Subject

おつかれさま!
課題が出たということはまだまだ成長することができるという証です。春新前の最後の練習はチャンスです。今後のヨット部生活に向けて改善できるように努めましょう。

新入生がえらい入って僕はうれしい限りです!
この調子でGW後の新歓も頑張りましょう!
たくさんのマネージャー(とプレイヤー)に会えるのが楽しみです!

橋本でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://opuyachtteammanager.blog.fc2.com/tb.php/99-bf758ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR